ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

コードギアス…。

シノアリスがコードギアスとコラボ中です。

管理人、コードギアス見たことないけどとりあえずガチャ回しました。
スザクとルルーシュ出ました。
女キャラは全く出ません。
ロボットみたいのは2個出ました。
DOD3の妹たちは全く出てくれなかったのに、よく知らないコラボでは主役格があっさり出る。

とりあえずスザクでコラボストーリーを進めてます。
クラウドボイスで、ユフィがどうのって喋ってますね。
あれ?FF7とのコラボでしたっけ?と混乱してます。

ユフィルート(デート)はやったことないなぁ。
メインパーティーでは使ってたんですけどね。
クラウド、ヴィンセント、ユフィが管理人のメインパーティです。遠距離重視。

ちなみにコードギアスって、スザクとルルーシュのどっちが主人公なんです?
ダブル主人公?

よくわからないけど、ガチャでコラボキャラが当たるのは嬉しいですね。
シノアリスは基本的に女性キャラが多いので、男キャラはありがたい。
管理人は女性声優には疎いので…特に。

ちなみにメインで使ってるのは9Sです。
ニーアか、DOD3キャラしか使ってないので、シノアリスコラボのスクエニカフェには行ってないです。
混んでますしね。
今回のFF14コラボはそこそこ空きがありそうなので、気が向いたら行こうと思ってます。
※別に目当てのコースターやランチョンマットがあるわけではない

スクエニカフェでぼっち参戦の相席は構わないし、話しかけてくるタイプの方でもいいんですが、
キャラ愛やゲーム愛を熱く語るタイプはぶっちゃけ遠慮したい。
「◯◯は俺の嫁!」を全面に出してくる方は正直苦手です。
でも交換の時とかは非常に役に立ちます(笑)
◯◯無限回収とかしてる方は、コンプ目的な管理人からするとかなり助かります。
まあ、交換の時以外は関わりたくないですがね(´-ω-`)

FF14コラボだと、ヒカセンじゃないのでぼっちは気まずいかな…。