ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

貸衣裳…。

友人の結婚式用のドレスを探してるんですが…

意外と売ってないものですね…。
いやあるにはあるけど、デザインが微妙だったり色がイマイチだったりで。

レンタルはどうだろうと地元の貸衣裳屋を覗いて来ました。

…さすが田舎。
置いてあるドレスのデザインが昭和ですっ!!

いつの時代の結婚式用だよ!?
と、全力でツッコミたいのを我慢しました。

着てたら、ある意味、花嫁より目立つ自信がありますヨ。
やはり田舎じゃ無理かと思い、ダメ元で通販で注文しました。

ただ…在庫がでかいサイズしかなくて…
でもクチコミ見ると、若干の調整はできるらしいので頼んでみました。
ダメだったらまたイチから探し直しです。

洋裁の才能さえあれば自分で作るってのもアリなんでしょうけど…
洋裁の才能あるのは、花嫁さんなんですよ。
手作り衣装でコスプレとかしてた子なので。

ディシディアのティナとか、FF11の衣装とか…結構、凝ったデザインのを作ってましたね。

とりあえずドレスが届くのを待ちます。