ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

つぶやかないのに…。

何かのキャンペーンで登録するとアイテムが貰える~ってやつで登録したTwitter

ゲームの発売情報やら攻略情報やらショップ情報なんかを見るためには利用してますが、
登録時(1回以上つぶやくのがアイテム貰う条件だった)以外つぶやいたことがございません!!

なのに…何故にフォローする人がいるんだ!?

いや、SNSのフレンドさんがフォローするのはわかるんですよ。
mixi経由でたまにコメント残したりするので。

が、全然知らん人からフォローされました。というのが時々ある。

しかも…外人。
今日はアメリカでしたね。その人の最新ツイート見ると全部英語でしたし…。

フォローするのは勝手ですが…
おそらく全く無意味な行動ですよ、それ。

管理人、つぶやかないので拡散希望されてもスルーしちゃうし。
そもそも必要ある時しかツイッター確認しないし。

管理人は個人が特定できるような情報は載せてないし、リアル友人・知人にもツイッターアカウントとか、そもそもツイッター登録してることすら話してません。
なのでツイッターから情報が漏れたりすることはないですが…

相手の承認もなしにフォローできる手軽さは、ストーカー大喜びな仕様ですねぇ。
まあ、バンバン個人情報載せる方も悪いんでしょうけど。

ちなみに…もし管理人がつぶやくようになったら…

おそらく延々愚痴になるかと。
電車の中でイラつくヤツを完全生中継でお届けする。
「○○線の○号車、チェックシャツのデブ、アニソンが音漏れしまくりで痛い!!」とか。

…同じ車両に乗ってる人が見てたら面白いことになりそうな気もするね。これ。
ヒネクレ者に使わせると、ただの陰湿ないじめアイテムに変わります(笑)
ただ、個人名や画像を載せるわけじゃないので、ギリギリセーフかと。
というか本人が見て、音漏れをやめてくれたりしたら一番いいんだが…そんな都合よくはいかないでしょうね。

たぶん、今後も面倒なのでつぶやきません。