ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チケット買いました。

結局、今年も買っちまいました…優先入場権付きのゲームショウサポーターズチケット!!
 
いや、だって…普通に並ぶとすげー朝早く行かないと整理券が手に入らない。
その点、3倍の金額ではありますが、優先入場すればほぼ100%目当ての整理券は入手可能。

お得かどうかは人それぞれかと思いますが…
1000円払って、整理券終了で何もできずに終わる~じゃ切な過ぎる!!
以前、一度ありました。サポーターズチケットが出る1年前。
専門学生がビジネスデーじゃなくなったせいで、一般日の混雑がありえないことに…。
専門学生は別の専用入場口から入れるのでかなり有利で…ほぼそこで整理券が終わるという惨事に。

ただその点も考慮してか、アンケート結果からかはわかりませんが、スクエニもクローズドシアターはやめましたね。試遊前に半クローズドで見せる方式に変えてきました。
じゃないと、試遊かクローズドかどちらかしか選べない人や、どっちも入れない人が続出でしたからね。

さて、今週末からはお台場でスクエニの試遊コーナーが出ますね。
管理人は行きますよ!!
混んでるだろうけど、暑いだろうけど、零式の試遊&サントラ目当てに行きますよ!!

ん?お台場合衆国
んなものには興味ねえっ!!※そっちは入場料必要なので。スクエニは無料コーナーです。

かなり混雑が予想されますが…
みんな、大人しくハリーポッター観に行けばいいんだヨ!!行って来な!!映画館はきっと涼しいよ!!
※管理人はハリポタ興味ゼロなので(笑)