ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏休みが欲しい…。

果たして今年は夏休みがあるのだろうか…。

例年通りなら、交代で約1週間の夏休みがあったけど…忙しくなるとそれもわからない。

しかもその休み、お盆とズレるから、結局お盆はお盆で休み貰わなきゃならなかったりする。

夏休み欲し~。
涼しい部屋に引きこもってゲームしたい!!

え、海や山?
海は日に焼けるじゃん。
山は虫に刺されるじゃん。
何よりどっちも暑いじゃん!!

ゲームの中で海も山も行けるからいいのっ!!
混まないし、入場料も交通費もかからないし。

…電車の中が暑い…。
田舎はガキ共より年寄りが増えます。
何で夏休み関係ない年寄りの利用が増えるんだ…。
暑いんだから家を涼しくしてじっとしてた方がいいってば。

電車で暑いとか座れないとか混んでるとか文句言うなっ!!
こっちはイレギュラーなあんたらのせいで暑いし混んでるし座れないんです。

…そして、さっきからリュックがうぜえなぁ。
雄だが雌だかわからんヤツがすぐ近くに立ってるんですけど…厚みを考えろボケェ!!

ちなみに管理人は定位置から動きません。
最後尾車両のドア横。
基本乗り降りの邪魔にはならず、終点から乗り換えやすい位置。
ここは譲らねえ。
※もちろん先に人がいる場合はあきらめますヨ。