ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

モバゲーorグリー…。

あ~管理人は、グリーやってますね。
いや、別にどっちでも良かったんだけど、au関連からリンクがあったからグリー始めたんだったかな?

ぶっちゃけ電車内の暇つぶしなので、どっちでも良かったですけど…
今はグリーですね。

チョコボとクリスタルの塔』やってます。ほぼ毎日、お世話して冒険してます♪

日記?アバター?フレンド…?
あ~そっちの昨日はほとんど使ってません。むしろ要らぬ!!
面倒くさいんですよ。
単に、ちょっとした待ち時間にゲームしたいだけなんで。
メールが来てても完全スルーです。
コメントもスルーです。
ログインだけはちょいちょいしてます。

あ、チョコボでのフレンドさんに関してはちゃんとお世話しに行ったりします。
それ以上のお付き合いはないですけどね。

ネットのお付き合いは@gamesで精一杯なので、携帯でまでは…


モバゲーといえば、アイルーのゲームがあるんですよね。
ちょっと気になったんですが…ぶっちゃけまた登録したりなんだりが面倒臭くて…
ついでにアイルーも熱が冷めたというか…完全放置(笑)
管理人は同じシミュレーションゲームをずっとやり続けるのが苦手です。
どうぶつの森も一時期はすごくはまりましたが、今は全然。
牧場物語はちょっとやってすぐ断念。
………たま~にやりたくなってやったりはしますけど、一度飽きるとそれっきりの可能性が高いです。
もしくは、リセットして最初からやる!とか。

チョコボも…いつか飽きるかもね?
ま、どのみち完全無料でしかプレイしないので…管理人、損しない(笑)