ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

エアコン導入…。

今までずーっとエアコンのなかった管理人の部屋に、ついにエアコンが付きました!!

さすがに連日の猛暑と熱帯夜に母が工事の要らない(親父が設置するから)窓用エアコンを導入。
わーいこれで快適にネットが出来る。

…って言っても、我が家、滅多にエアコン入れないんですよ。
冬も暖房使わずにきぐるみで頑張っちゃう管理人ですからね。
夏は扇風機と窓全開で耐えてたり、他の部屋がエアコン付けてたらそこに入り浸ったり…。

基本、ケチ…いやいや節約家なので、エアコンなんて………

今日は窓から風が入ってくるのでエアコン使うなんて電気代が勿体ない!!

………でもやっぱり暑いわ。
ちょっとだけ付けようか?
一度冷やせば扇風機でどうにかなるんじゃなかろうか?


………母上様、今月の電気代覚悟しておいて下さいませ。