ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ど忘れ…。

5月1日から9連休だった管理人、本日久々の(5月入って初めて)の出勤です!!

普段より朝はゆっくりでいいんですが、どうせPC弄るしと思い、いつも通りの朝5時半起床。

いつもは慌てながらメールチェックやら@gamesやらブログやらをやるわけですが…
今日は時間があるのでまったりできる!!

と、余裕をぶっこいてたら、ブログ更新を完全に忘れてましたヨ。
さっき、あれ?今日ブログに何書いたっけ?と疑問に思い見てみると…うん、更新してないね。

何を書いたかど忘れしたんんじゃなく、そもそも書くのを忘れてたというハナシ。

ボケてますね。いや、痴呆とかいうより、寝惚けてたんでしょうね。
朝からずーっと眠かったし。
電車の中でも寝たんですが、余計にボーっとする結果に。
仕事中も眠かった。目を閉じるとそのまま開かなくなりそうでしたもん。


それはさておき、このブログも中身は薄っぺらですが、何気にもうすぐ4周年です。
いい加減、管理人の画像(ぶた)も描きかえようと思ってたりするんですが…
長年使ってると愛着もあったり…なかったり。
書庫ももうちょっと細かく整理したいんですが、4年分となるとかなりの量で…面倒。←オイ

自分で何書いたか把握してないから、検索機能が役に立ちやしない…。
ついでにタイトルと中身が全く関係なかったりして、分類し難かったり。
無題が大量な理由です。迷ったら全部「無題」にしちゃってるんで。

う~ん、4周年か…別にキリがいいわけでもないけど…
新しく書庫でも追加しましょうかねぇ?
「コレクション」とか?
主にFFの市販品から非売品まで画像付きで紹介する…とか?
………1個ずつ画像を撮る時間があるのかというのが問題ですな。

あ、4周年を記念して、管理人の素顔公開とか(笑)
冗談です。そんなもん誰も見たくないでしょうし、それ以上に管理人は写真嫌いなんで、ここ数年まともな写真がありません。
適当に撮った免許の証明写真ぐらいです。※証明写真撮った直後に髪を染めたりしてますが…。
髪の色やら髪型はわりとよく変わります。ショートとミディアムの繰り返しですが。
色は金髪~茶髪~赤茶~プリンって感じです。当分、真っ黒には戻りません。

まあ、4周年記念になるかはわかりませんが「コレクション」の書庫は作りたいです。
せっかく色々あるんだし、箱に入ったままのが。※飾る場所がないんです。
あと毎年鬼のように貯まるポストカードとかね…。
その年にもよりますが、5セットとか貰ったこともある。試遊する度に貰えるパターン。
あと豪華な年と最近のしょぼい年の差とか…見てて切なくなります。

というか、初心に帰って、ちゃんとゲーム紹介の書庫作れってハナシですね。
家中を片付ければ色んなゲームでてくると思います。
紹介できるほどやってないゲームも多々あるでしょうけど…。
せっかく新しいデジカメや、新しい複合機があるんだもん、画像の取り込みは余裕でできる!!
問題は管理人に時間の余裕がないということ。…これが一番厄介なんだよなぁ。