ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

「CLOUD message」…。

ゲームじゃないけど、無題ともちょっと違うかなぁと思い分類は【ゲーム色々。】です。
まあ、このブログ、分類なんてちょくちょく変わってたりするんで…。
※書庫変更するの忘れて登録しちゃって、あとで移動させたりしてます。

で、電撃PSに「CLOUD message」というクラウドの顔がアップになった謎の公告があるとのことです。

おそらく、以前発売された「CLOUD Vol.1」の続編だと思われますが…
今回はどんな内容なんですかねぇ?
やっぱりDVDは付属されるのでしょうか?そしてやっぱりちょっとお高いの??

以前のはクライシスコアの発売に絡んで、クライシスコアの声優インタビューとか載ってましたが…
今回はどうなるんでしょう?
ACCのインタビューでも載せるのか??それともディシディア??
ディシディアだったら…すげー多そうですねインタビュー。20人以上は確実…。

まあ、続報を待ちましょう。

そして【ディシディアファイナルファンタジー同梱版】の一般予約ですが…
まだまだ余裕の模様。

一応、プレ予約で2つ注文された方は予約できませんとのことですが…

1人で2つ以上注文するって、転売目的か、家族・兄弟が多いかのどっちかなんじゃ…。
まあ、中には友人の分もって方もいるでしょうけど…
メンバー登録した方が色々特だと思うんで少ないかな。

それにしても、必死でネットショップや店を巡って予約した人は拍子抜けでしょうねぇ…。
まさかこんなに簡単に予約できちゃうなんて…。
まあ、スクエニのe-STOREは会員登録しないと利用できないんで、会員じゃない人はちょっと面倒なんですよね。ま、好きな方は会員登録してるとは思いますが…無料だし特典あるし。

この調子で、他の限定版や同梱版も欲しい人がみんな買えるようにして欲しいですね。
特に…今後発売予定のACCのPS3同梱版。管理人も狙ってます。
PS3は持ってない人多いからかなりの需要があると思われます。
それこそ、受注生産みたいにしちゃってもいいんじゃないかなぁ?
それで買えなかったら、体験版あきらめて、FFⅩⅢの同梱版を待っちゃうかもしれない…。

今年の冬は非常にお金がかかりそうです。
今のうちに、残業&休日出勤で稼いできます!!


※コメントについて※
チェッカーにひっかかるようなアホなコメントを残すヤツがちょくちょくいますねぇ…。
即削除してますけど…コメントにエロいことや下品なこと書いて何か楽しいんですかね?

あと…ちょっと驚いたのはマジコメント。
こ、こんなブログ読んで真面目なコメント書く人がいるとは…。
ぜひお返事をと思いましたが、ブログなどはお持ちでないようで…残念。

まあ、でもこのブログネタがないと時事問題やニュースなんかも話題に取り上げますが、
ぶっちゃけ管理人はあまり興味がないことが多いんで、ツッコまれてもちょっと困ります。
特に政治とか議員とか云々は…間違った認識してても「あ、そうなんだ」と思う程度で、そこから詳しく調べる気はないんで。
管理人、基本、自分に無関係なことはどーでもいい主義なんで。
話題になれば、ちょっとは興味を持ちますが、すぐ飽きます(笑)
ま、こいつ「何か勘違いしてんなぁ」程度でスルーしていただければ。

基本、このブログは誰かに読んでもらおうと始めたのではなく、管理人が何となくぼやいたり、呟いたりする為だけに書き始めたものです。
最近は気に入ってくれる物好きな方(←失礼)も増えてきて、ありがたい限りです☆
開設当初から全く変更していない【一言メッセージ】にもあるように
宇宙のように広い心と温かい目で見てやって下さい(笑)