ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

上田次郎教授ほぼ等身大パネル…。

映画の公開も、もうすぐですね。トリック。
友人と遊びに行くのがあと数日遅ければ、アリスではなくトリックを観に行ってたかもしれません。

昨日、六本木ヒルズへ行って、せっかくなのでテレビ朝日を覗いて来ました☆
ドラえもんの握手会もやっていたようです。小さい子がたくさん並んでました。
ドラえもんの中に入っている人…相当小柄なんだろうなぁ。
え、まさか中腰!?…いやいや、キツイだろ。さすがに。

外ではゴルフの石川遼くん見たさに人が集まっていたので、空いてました。上田教授のパネル(笑)
管理人は断然、こっちに興味ありますけどね~♪
こっちは撮影もOKですしね。

ではさっそく…
「おまえらに2枚連続で見せてやる!!」
日曜洋画劇場の宣伝風に(笑) わかる人にしかわからないネタです。

ほぼ等身大の上田次郎教授をご覧あれ☆

イメージ 1

イメージ 2


なぜ上田教授のパネルは2つもあるのに、山田や矢部のパネルがないのかは素朴な疑問です(笑)


お次は管理人お気に入り…

出口ブラジル看板

イメージ 3


いや~このパネルや、下の説明文、トリック好きにはニヤリと笑える代物ですが、トリック見てない友人はキョトンとしてましたね。何だこれ?って感じで。

ええ、本日のブログもトリック見てない、知らない人には何のこっちゃ?って内容だと思います(笑)
まあ、知らない方はぜひネットで調べて、レンタルショップへ行って1から借りて観て下さい☆
面白いですから。
管理人もドラマ版を1から借りて観たいです。でもそんな時間がない…。


せっかくショップでトリック関連商品が売ってたのでお土産に1つ購入してきました♪

イメージ 4


まだ未開封なので中身をお見せできないのですが…クッキーです。
1枚1枚に上田の顔(イラスト)が印刷されています。
個人的には、このデフォルメされたイラストより、リアル写真の顔を印刷してくれた方が楽しいと思ったり…。
たぶん、フツーのクッキーだとは思いますが…食べた感想は後日…忘れなければご報告します(笑)