ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

春休み…。

世間はすでに春休み突入でしょうか?

通勤電車に小学生(卒業生かな?)が乗っていて…
吊り革に手が届かないとジャンプするわ、騒がしいわ…
このクソガキ共。

女の子1人と男の子2人だったんですが、女の子は最初、お母さんかと思いました。
…おばちゃんみたいな風体だったんで。
男の子はすげえ身長差があったので兄弟かと思いましたが、会話を聞いてたら同級生らしい…。

おかんのような女子と兄弟程に身長差のある男子2人という組み合わせで、ディズニーでも行くのかな?と思ってたら、マイナー駅で降りて行きました。
※通勤の人はほぼ降りない。

ちなみに管理人はたま~に降りることがあります。
駅の改札前にブックオフがあるので。
最近は降りてない。品揃えが悪い。
というか、ブックオフ以外で子供が遊ぶような所あったっけ?
通勤時間じゃ、まだ店は開かないだろうし…まさか塾?朝から?
※管理人は塾通い経験ないので学校以外に朝から勉強に行くという概念がないです。ピアノや習字は基本的に夕方だったんで。

春休み突入ならディズニーは混んでますかね?
あ、でもキャンパスデーパスポート終わったから学生は減るのか?
たしかアナ雪も終わったよね?
でも4月から値上がりするから値上がり前に駆け込む人もいるかもしれない…。
500円UPはダメージでかい。
駐車料金も上がるらしいから車で行くのも大変ですね。
ターキーとかの飲食代はすでに上がってるらしいし…

ホント、夢を見るには金がかかるんですね。

人の夢と書いて『儚い』ですからね。
金が無けりゃ夢は見られず、金が尽きれば夢は終わる。

金が無けりゃFF15体験版に触れませんからね。
無料のテックデモ配信の話もありましたが…
PS4なきゃ無理でしょうからやはり金は要る。
管理人は犬視点のテックデモが欲しいです。
かなり本気で。

ちなみにFF15体験版はエンディングまで見ましたが、まだまだ駆け巡っております。
レベルアップしておじいちゃん(ラムウ)に頼らずにベヒーモスを倒したい。
現在、一番高いヤツがレベル30になりました☆

というかベヒーモスを倒さず金策したいな。
ひたすら戦って売ればいいだけだし。
でもセーブデータ上書きされちゃうしな…。
…あ、ユーザー変えればいいのか。
新しくユーザー作ってニューゲーム開始すればできる?
帰ったらやってみよう♪