ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

データ整理中…。

外付けHDDにデータを移動中のため、PCが使えないので携帯から更新です。

いや、使用できないわけじゃないけどあまり負荷かけたくないし…途中で何かあったらイヤだし。

まあとにかくPCが使えないので…暇な時間はゲームでもしてます。
…ま、他にもPCあるんですけどね。自分のが一番使いやすいし。

11月中にヴェスペリアをクリアするのはほぼ不可能なので、12月17日のFF13発売までにクリアを目標にプレイ…したいんですが、地味に予定があったりして微妙なところです。

攻略本あれば楽かもしれませんが…今、Xbox360版の攻略本見ながらPS3版プレイしてますからね。
何となく役に立つって感じです。

管理人も妹もテイルズの攻略本にはこだわりがあってファミ通のヤツしか買わないんですよ。
中身がどうこうより、ジャケ買いに近いですね。
キャラが映ってるより、あの風景っぽい表紙のがいい!!

…って言っても、あまり新品で買わないんですけどね。高いんだもん。

アルティマニアは割りと新品で買ってる…いや、FF7関連だけかも?あれも高いですからねぇ。
2冊とかになるともれなく中古で探しちゃいますね。シナリオを先に買って、バトルはそのうちって感じで。
ちゅーか置き場に困るんですよ。アルティマニア
オメガとか出られると更に困りますね…買っちゃうからいけないんだけどさ…。
PSPで見られる攻略本とかあれば場所とらなくていいのに…。
あ、でもダウンロード販売だと中古ってないからなぁ…高いかも。
攻略情報だけなら、ネットの攻略サイト見ればいいんだろうけど、見たいのはシークレットとかオマケページですからね。
普通にクリアするだけなら攻略本なんて要らないし…やり込むなら別ですがね。

…と、ブログ打ってたらデータ移動終わったかな?