ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

パイレーツ4…。

ディズニー・スタジオの会長だったディック・クック氏の辞任で、
ジョニー・デップが【パイレーツ・オブ・カリビアン4】から降板するのではないかという噂が流れ、さらには新しいジャック・スパロウ役候補の噂まで流れちゃっていましたが、

ジョニー・デップがパイレーツ4でジャック・スパロウ役をやることが決定したようです♪

約31億円というすんげーギャラですが…まあ、背景には色々あるようですが…まあ良かったです。
他の人が演じるジャック・スパロウに興味はないですからね。あとは、シナリオの問題か…。

キーラ・ナイトレイオーランド・ブルームの出演はないことが決定しているパイレーツ4。
…そういえば、管理人、最初はオーランド・ブルーム見たさにパイレーツ観てたなぁ。
ロード・オブ・ザ・リングオーランド・ブルームに興味を持ち、その延長でパイレーツを観た感じ。

…ま、いつのまにか、興味が完全にジョニー・デップに移ってますが(笑)
いや、一時期オーランド・ブルームジョニー・デップの出演している映画を借りまくったんですよ。

で、色々観た結果、ジョニー・デップの出てる映画の方が好みにあうかなぁと。
ま、数が違い過ぎるのであまり比較しちゃいけない気もしますがね。
あと、ジョニー・デップの方が笑える系の映画が多いんで。
チャーリーとチョコレート工場とか。

外人俳優さんの見分けをつけるのが非常に苦手な管理人ですが、興味のある(主に顔が好みとか)俳優さんは出演作品を借りまくったりしてます。ジャンル問わず。
ただし、基本的に童顔の好きな管理人、外国の俳優さんに関しては飽きも早い…。

イケメンの判断基準がおそらく他人とズレてるんだと思われます。
同世代の女性がキャーキャー騒ぐタイプの芸能人に尽く興味がない(笑)
ジャニーズ系のグループの中でも、この中で誰が一番好き?と聞かれるともれなく少数派。

基本、顔より性格重視ですからねぇ…。
とはいえ、芸能人の性格なんてわかりっこないので、雰囲気とかで判断してるに過ぎませんが。

とりあえず、現在mixiで炎上中の市橋容疑者はイケメンじゃないと思う。
ま、人の好みなんて人それぞれかもしれませんが…あれ、イケメンに見えるんですか?
あれがイケメンなら、管理人が電車で遭遇する若い男の人の半数以上がイケメンだと思うんですが…。
さらに気になるのは、イケメンだと騒がれてるのは整形前か整形後か…気になる。