ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

パイレーツ4…。

ディズニー・スタジオの会長だったディック・クック氏の辞任により、ジョニー・デップが降板するかもしれないと噂されている【パイレーツ・オブ・カリビアン4】に新たな噂が…。

新しいジャック・スパロウは『ザック・エフロン』だと。
本人も以前よりパイレーツシリーズへの出演を熱望していることもあり、もしジョニー・デップが降板となれば、十分ありえる話のようです。

現段階ではまだ単なる噂でしかないとのことですが…
火のないところに煙は立たないともいいますしねぇ?

関係者からの機密漏えいの可能性も完全否定できませんからね。
日本だと、ゲーム発売日が公式発表前バレちゃったり、発売前にネタバレ投稿されたりみたいな?

パイレーツシリーズはDVD全部持ってます。※映画館には行ってない
1作目が面白かったので、一応続けて買ったんですが…やっぱり1作目が一番ですね。
正直、2作目は…ねぇ。
ただ、特殊メイクとCG技術はすごいなと思いましたね。

続編が出るなら観たいとは思ってますが…
ジョニー・デップじゃないなら観なくていいかもなぁ。
パイレーツシリーズは、ジャック・スパロウで成り立ってますからね。
それが出ないなら無理にシリーズにする必要はないと感じますね。
まったく新しい海賊映画にすれば良い。…ま、売れるかどうかはわかりませんが。


…久々に、パイレーツでも観ようかなぁ。でもそんな時間ない…orz