ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お彼岸なので…。

お彼岸なのでお墓参りをしに母の実家へ向かってます。

現在、車の中から更新中。
それにしても…雨です。しかも結構降ってます。

墓参り…マジで行くの?

本日、母の実家に行く本当の目的は墓参りではなく、祖母の誕生日祝い…のごちそう目当て(笑)
墓参りはあくまで「ついで」です。

だって…誰の墓?
管理人、入ってる人知らんのよ。会ったことないし…あ、曾祖母はわかる!!
葬式も行ったし…え~と…10年くらい前?

………車の中で打ってるんで、少々酔ってきました。

にしても…道、混んでるなぁ。
世間は3連休ですもんね…管理人は明日も明後日も普通にお仕事っす。
ホントは今日もお仕事なんですが…まあ、お休み貰いました。
ほら家族で過ごす時間って大切ですからネ☆
べ、別にサボりたいなんて思っちゃいませんよ?
でも、ね、やっぱり家族は蔑ろにできないでしょ。
だって行けば美味しいモノ食べられるし、お小遣い貰えるんだもの!!←本音(笑)

ま、今日休んだ分は明日ちゃんと働きますよ。