ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

爆睡…。

久々にぐっすり寝ました。
約10時間!!まあ、途中で一度起きたんで、正確には二度寝も含めてですが。

それにしてもずーっと雨降り続きで寒いです。
3月になったとは思えない気温です。

せっかく買ったタンブラーにコーヒーでも入れて飲もうかなぁと思いつつ、洗うの忘れてました…。
しっかり洗ってから使います。中国産なんで…。

さて、タンブラーと言えば…やっぱり絵柄の部分を入れ替えられるというのがウリですよね♪

痛ンブラー』とかね。

まあ、ゲームやらない人から見れば、クラウドのタンブラーだって痛いでしょうからねぇ…。
モーグリ程度ならあまり痛くはないと思いますが…。

ま、管理人は他人様に見せながら使うつもりはないのでどんな絵だっていいんですが…
せっかくなので何種類か作ってみようかと思います。
幸いテンプレートはネットで探せば見つかりますし…素材もゴロゴロとあります。

あ、ちなみにスターバックスのタンブラー用ではダメです。サイズが合わない…と思う。
買ったときにも思いましたが、やっぱり16オンスのタンブラーはデカイです。
まあ、中身はいっぱいに入れなきゃいいだけのことですが…外見は結構邪魔だったり…。

オリジナルのタンブラーができたら画像UPしていくつもりです。
さて、何から作りましょうかねぇ…って印刷する用紙がコピー用紙しかないや…
さすがにコピー用紙じゃ切ないなぁ。フォト用はあるけど厚みがあるし…入るかな?