ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

予定変更…。

昨日はカプコンバーに行く予定でした。
が、一人から高熱でダウンしたと謝罪メールが…。

いつも3人で行ってるので2人で行っても、つまらないよねぇ…ということで予約キャンセル。

代わりにちょっと足を延ばしてアルトニアに行きました☆

目当てはスペシャルメニューのスーベニアカップ(チョコボ)
お値段1500円。

うむ…相変わらずお高いですな。
でもグッズでマグカップ買うと1200円位はするから…妥当?
中身にはほぼ価値がないと思えばいい感じ?

「1日に提供できる数に限りがあります。」とか書かれていたので少し不安でした。
平日とは言え、まだ世間は夏休み中ですからね。

ガラガラでした。
まあお子様連れが来る店でもないからね。

管理人はスーベニアカップとアイスチョコカプチーノを注文。

スーベニアカップは専用の箱と袋が貰えます。
ちなみに日本製!!
安心して飲み物が入れられます(笑)
ちなみに…タンブラーは中国製だったはず。飾ってあります☆

中身はオレンジババロアで甘すぎず、重くない、アルトニアでは珍しい量が控え目なデザートです。
お値段は全く控え目ではありませんが…。
ちなみにセットドリンクは不可とのこと。
ちなみにババロアはクリアカップに入っているので、マグカップは汚れません。
が、食べてると汚れそうなので即カップから取り出しました。

コースターはモーグリに呪われている管理人ですが、昨日はクラウディウルフ来ました♪
※代わりに友人がモーグリの呪いにかかってましたが。

コースターはね…
セブンズヘブンマークだけがまだ出ないんですよ。
あとは期間限定モノも持ってる…はず。
ベイグランドストーリーのヤツ1種と植松さんコラボが2種。

そしてお会計の時に、モーグリクリップ貰えました!
1500円以上お買い上げで貰えるんだと後で知りました。

知ってたらスライムサブレの他にも何か買ったのに…。
スライムサブレは1400円。
管理人はバター味(青い缶)、友人はチョコ味(灰色缶)を購入。

中身は個包装にはなってないので分け合えない…。
だから…仕事の休憩時間に一緒に食おう!と友人と話し合い別の味を買いました。

………が、朝バタバタしてたら持ってくるの忘れた…。