ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PSN復旧…一部だけね。

本日、やっと日本でもPlayStation Networkが復旧しました!!
 
とにかく最初にパスワードの変更が求められるようです。まあ、仕方ないですね。
ちなみに、事前のバージョンアップも必要とのこと。
大抵の人はまずここからですね…。

で、それが済めばいよいよ約1ヵ月ぶりのPlayStation Network!!


………あれ。

■現在利用できること
PSNサインインとパスワード変更
・オンライン対戦
・フレンドリスト、チャット機能、トロフィー機能
・『PlayStation Home
・『torne(トルネ)』

管理人の一番の目的であるPlayStation Storeはまだ利用できないじゃん!!
というか、それ以外使ってねえのに…。
※オンライン対戦しない人。トロフィーもぶっちゃけ興味が無い人。

…うう、まだしばらくディシディアのコスチュームダウンロードはお預けのようです。
早く復旧してくれないかなぁ。
そろそろ飽きてゲームしまっちゃいそうだよ…。
※すでにプレイしてない状況。というかPSPの充電すら確実に切れてるであろう放置っぷり。

でもせっかく買ったVジャンプのヴァンの海賊衣装はダウンロードしたいよ…。
もう課金系はあきらめモードだよ。でもユウナのガンナー衣装は欲しいなぁ。

まあもう期待は零式にシフトしちゃってるから、だんだんどうでもよくなってきてたりもする。
モーグリ…声、可愛いけど…もっとふてぶてしいモーグリが好きだ!!
トンベリが喋るのかが気になる…。
今のところ好きなキャラは………PVで死ぬのが確定してそうなチョコボ好きな彼です。声も好き。

ついでに…元も子もないこというと、学園モノってあまり好きではない…。
自分が学校嫌いだからですかね。命令されるの嫌い。団体行動嫌い。上下関係なんてクソ喰らえ(笑)
ま、そんな本性はちゃんと隠して優等生で通ってましたよ。
つくづく人を見る目がない先生が多いんだなぁと。※たまに見る目のある先生もいました。