ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポンポン茶…。

せっかくモーグリのポンポン茶が種類揃ったのでとりあえず撮影しました!
f:id:hatema-mog:20210909090143j:imagef:id:hatema-mog:20210909090205j:image

並びは公式画像と同じように

モーグリ ナマズコロポックル チョコボ

の順にしてみました(*´∇`*)

ちなみに欲しかった順なら、コロポックルチョコボが入れ替わります。

まあ一番欲しかったモーグリは地元で入手できず、買ってきて貰ったわけですがね。

ホント感謝です ♪ヽ(´▽`)/

 

クリアファイルはダイソーのファイルごと収まるA5サイズのフレームに入れようと白枠のを買ってきたんですが…

ポンポン茶が4種類だったので、

ついうっかり4個購入。

クリアファイルは全5種類。

完全にファットキャットの存在を忘れてましたね(>_<)

むしろ、何でファットキャットはポンポン茶に仲間入りできなかったのか…

企画担当が犬派だったのだろうか?

逆にクリアファイルの企画担当が猫推しだったのか?

謎ですね(´-ω-`)

 

ポンポン茶のパッケージはアクリルキーホルダーや、ボトル、切り抜いて額に入れる等、みなさん色んなアレンジをしていますね。

アクリルキーホルダー可愛い!と思いながらも、キーホルダー使わないしなぁと思ったり、レジンだと時間が経つと黄ばんだりするんだよなぁと考えてしまい…

切り抜いて額に入れるのが一番楽でいいんじゃないか?と。

まあ本音はアクリルキーホルダーは行程が面倒なので(笑)

チマチマ小物作るの好きなんですが、いざ休日となるとダラダラしたくなって…

ゴロゴロしながら録画したアニメやら映画やらの消化しつつスマホ弄って休みが終わる。

 

スケジュール的に仕事忙しくなさそうなので、有休使ってシルバーウィークにしようかなぁ…。

どうせ緊急事態宣言中で遠出はできないし、ゲームショウもオンライン開催だし。

久しぶりにゲームショウの公式ページを覗いたら体験版の紹介がありました!

新作の体験版あるのか?と思ったら、

今、紹介されてるのはどれも発売中のゲームでした…(´-ω-`)

開催期間になれば追加されますかね?

って、今年はシルバーウィーク関係ない(>_<)

主にスクエニの新作発表と、e-storeの割引クーポンが目当てです。