ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プチ旅行中…。

生憎の雨ですが、那須のペンションに来てます☆

ええ…雨なんでどこも見てませんよ。
サファリパークも、牧場も素通り…まあ、小さい頃に行ったし、雨じゃつまらないだろうしね。

15時にはチェックインして6つある貸し切り風呂を4つ堪能してきました☆
残り2つは夕飯のあとに入ろうと思ってます。
でも夕飯は食べ放題&飲み放題なので…たらふく食べたあとに風呂に入れるのかは…微妙。
まあ、お風呂は24時間入れるそうなんで…夜中や朝でもいいかなぁと思ってます。

それにしても空気、綺麗ですよ~。
だって周り木しかないですもん(笑)酸素たっぷり。
…人がいない…迷子になったらやべえ。
まあ、携帯繋がるみたいなんで大丈夫…あれ?時々、アンテナ消えてる!!
こうやって書いてるけど、無事、ブログ更新できるんだろうか…。