ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

快適…。

昨日までの真夏日が嘘のように涼しく快適な日です。
多少雨も降りましたが、それが更に良い感じに気温を下げてます。

あ~涼しい。
……いや、むしろ肌寒い。
窓開けて昼寝したら風邪ひくレベルだコレ。

この涼しさ続けばいいんですが、月曜になるとまた暑くなりそうな予感。
仕事で満員電車に乗らなきゃならない時に限って真夏日ですからね…うんざりします。

ここまで涼しいとラーメンとか美味しそうだな。
しばらく食べてないカップ麺やインスタントラーメンでもいいな。
よし、夕飯はカップ麺にするか(笑)

昼はお好み焼きをがっつり食べてきたので、夕飯は軽く&簡単に済ませたい。
そしてゆっくり風呂に入りたい。
※暑い日はシャワーばっかりなのでたまには湯舟に浸かりたい。

とりあえず…涼しく快適なので昼寝します(-.-)zzZ