ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カレーかピザか…。

会社の同僚(女性)と一緒に夕飯を食べに行こうと話しています。
会社帰りに気になるお店があるので。

で、どっちにしようか迷い中…。

【ナン食べ放題のカレー屋・安め】

【コースもあるこ洒落たピザのお店・やや高め】

値段だけならカレーに即決なんですが、ピザ屋の方はクーポンがある!!会計から10%オフ。

う~ん…どっちも気になってるお店なんですよねぇ。
両方行けばいいんだろうけど…給料前なので。特に同僚が。

ピザの方ならお酒も飲みたいですねぇ。カクテルとか。
コースにまではしなくてもいいかなぁ。

カレーなら色んな味のカレー食べたいですね。
あとチャイが飲みたい。

ま、今日話し合って決めようと思います。
今日か明日に行こうと言っていたのですが…今日は朝から雨降ってますね。
雨降ってると傘が邪魔だったり、じめじめするので早く家に帰りたかったり…うん。
明日は天気良いかな~?
金曜日は大抵混むのであえて避けてます。

カレーかピザか、しばらくナン食べてないなぁ。
ピザ以外にもパスタもあるんだよなぁ…パスタもしばらく食べてないなぁ。

…ダメだ。余計迷ってきた。
もう、同僚に任せるか。