ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

束の間の休息…。

16日から続いていた残業&土曜日の出勤を終えて、やっとやっとお休みです!!
タイトル通り、『束の間の休息』ですが…今日ぐらい仕事のことは忘れたい…。

昨日は、帰ってくるなりシャワーを浴びる気力も無くバタン…zzz

最近の睡眠時間の倍近い7時間の睡眠をとって、起床。う~んまだ眠い。
せっかくの休みとはいえ、疲れ果てているので何処へ行くわけでもなく、家でまったり過ごします。

………と思いましたが、部屋が…洗濯物の山に!!片付けねば!!
あ、ちゃんと洗ってるあるやつですよ!?脱ぎっぱなしじゃないです!!

それにしても…土曜日出勤は滅多にないので忘れてましたが…電車の時間が違うんですよね。
いつも乗ってる電車がないっ!!
や、やっべえっ!!
あわててケータイで時刻検索し、いつもより3分程後の電車で新宿に向かいました。

………何故早く着くっ!!!
普段より、十分すぎるほど字簡易余裕を持って通勤する管理人。
昨日のように他の人が休みだと会社内が暗い…。そして案の定誰もいない…orz

ヒマなんで、休憩室の隅っこでワンセグ観てましたよ。さすが新宿はキレイに映るわぁ~♪
で、たまたま観てた『王様のブランチ』で紹介してた映画が観たい!!

『鉄板英雄伝説

パイレーツオブカリビアンナルニア国物語、スーパーマンなどなど…
最近の映画をパロったコメディ映画です☆
この制作会社は今までにも「最終絶叫計画」とかを出してます。観たことはないですが…。
いや、前のシリーズは元ネタをよく知らないやつばっかりだったんで…。
でも今回は…観たい!!
ぜひともDVDを借りたい!!

…ま、とにかく残業が終わってからの話ですけどね…orz
明日からはもっとハードなお仕事スケジュールが待ってます…(泣)