ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

睡眠不足…。

残業が続いております。
本来なら休日の土曜日もお仕事です…。

電車…混むのかなぁ…。あれ、本数減るっけ??

睡眠不足が続くと………テンションがおかしくなります。
要するに、すっげぇ不安定です。とくに語尾(笑)

ニコニコ笑ってるからといって機嫌がいいわけじゃありません。
というか大抵は不機嫌。特に電車の中とか。

そんな状態で
『日曜も出られる?』なんて聞かれてもねぇ………無理ザマス!!ぶっ倒れるザマス!!

ただでさえ、来週は土日も休みナシのぶっ続けなのに…明日の日曜までお仕事になったら休みナシか!?
いくら休日手当がつくといっても体力持たないザマス!!!

睡眠不足は女性のお肌に悪いザマス!!!
…って言っても、何の手入れもしてませんがネ。←この辺がもうすでに女じゃない(笑)
だって化粧嫌いなんですもん。
特殊メイクじゃあるまいし、素人がちょっと化粧したぐらいじゃ顔は変わりませんって。
元々顔がいい人と、整形美人には敵いませんよ(笑)

でもさすがに目の下にクマできたら…化粧しないとまずいかも…orz