ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

充電完了!!

いや~一週間ぶりに『牛』食べました!! ついでに『生魚』も。

要するに、昨日、回転寿司と焼き肉屋に行ったってことです。…ヘヴィ~な食事ですね。
行くまでは久しぶりだーーっ!!と喜んでたんですが…いざ行ってみると…あまり食欲がない。

いや、先週は丸6日間、1日2食(朝と夜、しかも2食目は5時半頃)&睡眠3~4時間生活。
そりゃ…胃も小さくなるよ…食欲も失せるよ…。

そして今週もハード。土日休みナシの10時間が少なく見積もっても一週間以上続く予定。
その間には管理人の誕生日もあったり…orz
誕生日休暇を下さい!!………言えば本当にくれそうな上司です。いや、いいませんよ?平日ですし。


明日はこの時間、ブログがメンテナンスらしい…。
メンテナンス開始前に書くか、メンテ終了後に携帯電話から書くか…微妙な時間。