ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ミスってました…。

昨日のブログ更新、携帯から送ったんですが…
寝ぼけて、ブログのアドレスじゃなく、普通にyahooのメールアドレスに送ってました…orz
※たまにやっちゃうんですよね…。アドレス帳の登録名が紛らわしいせいで。

まあ、実際のブログにするほどのネタがないのも事実なんですが。

休みなし残業はまだまだ続く予定です。
同僚もみんなヘロヘロ状態ですが、上司が一番ボロボロです。
ヒゲを剃る暇もないのかホント、ボロボロです。
接客業じゃ絶対許されない状態です。

元々化粧の濃い女性はいない職場なので、そんなに気になりませんが、
いつもバッチリメイクしている女性がいれば、すごいことになってると思います(笑)
管理人、元々スッピンなんで問題なし。

肌の手入れ?
洗顔フォームだけですが何か?

友人たちからは何でそんなに肌きれいなの!?と言われますが…
たぶん、若いときに背伸びして化粧なんざしなかったからじゃないですかね。
高校とかでバリバリメイクしてる子いましたからね。
見つかって教師にグチグチ言われるのが目に見えてるのに…。

まあ、20代でノーメイクってどうなのよ?って言われますが…いいんじゃね?
年取ってシワが隠せなくなったら化粧しますよ。特殊メイク風に(笑)

睡眠不足続きですが、肌荒れ等はしていないので問題なし。
思春期にニキビも出なかったくらいですからね。肌が強いんじゃなかろうか。
あ、でも日焼けはしたくないので夏だけは日焼け止め塗ります。顔とか首筋に。
腕は大抵長袖着てるんで。電車の中や会社の中が寒いから。

さて、今日も生ける屍となってお仕事行って来ます。
もはや職場はバイオハザードのアンブレラ社状態です。ゾンビが徘徊中(笑)