ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

一番くじ KINGDOM HEARTS -Linking Hearts-

5月下旬にKHの一番くじが発売するようです。

管理人は3月のFF7リバース発売記念くじに貢ぐのでKHはスルーです(´-ω-`)

どうしても欲しいのがあればメルカリやらヤフオクやらで買う可能性はありますが…

管理人の推しは

シャドウ(ハートレス)

次にアクセルとロクサス。

KHくじのラインナップに入ることはないと思いますが…KH版のクラウドが入ってたら話は変わってきます。

さすがに今更でないとは思います。

KH3にも出てないですしね。

 

管理人はFF7重視ですが、KHにはKHの魅力があります。それは十分わかってます。

そもそも好きじゃなきゃ、アンバサダーホテルのKHコラボ部屋に毎回泊まりに行ったりしません。

…まあディズニーが県内で近いからというのもありますけどね。毎回大阪だよ!って言われたらさすがに行ってません(´-ω-`)

KHシリーズの良いところはディズニー作品ほぼ知らなくても楽しめるところ。

管理人、未だにアナ雪見てないし。

でもKHのストーリーの把握は諦めてます。

有志の方がまとめてくれたりしてますが、それでも???になりますからね。

深く考えず雰囲気で楽しめば良いのです。

あとグッズ展開はぶっ飛んでてついていけないです。

寝具

高いけどまあ実用的ですしね。

チェスもどき

ゲーム内に登場するアイテムなのでまあ好きな人は好きですよね。

ソファ

何でだよ(>_<)

ファンは何を試されてるんだ!?

そのうちKHコラボハウスでも出すの??

チェスやソファを見てるとアンバサダーホテルのKHコラボルームはまだ可愛いレベルなんでしょうね。

いや、可愛い出費じゃないけども(´-ω-`)

……冷静に考えたら、宿泊費だけじゃなく、コラボメニュー食べるし、パークも入るし土産も買いますね。

一番くじロット買いの方が安いじゃん

そりゃ充実感とか満足度はホテルの方が上だとは思いますが…

宿泊費だけで約1ロット分ですからね。

一番くじの方が手軽に手に入る感ありますね。住んでる地域関係なく手に入りそうですし。

まあロット争奪戦は勃発しそうですが…。

ロット狙いの皆様、頑張って下さい。

ロット予約は早め早めの行動が大事です。

欲しい人が手に入れられますように(  ̄▽ ̄)

ロット買い予定はないですが、もし見かけたら何回か引く位はするかもしれません。

残ってる賞にもよるとは思いますが…。