ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

配布終了…。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 4Kリマスター版

の入場特典はほぼ2日目で配布終了しているようです。

あ、管理人が行ける範囲の映画館での話です。他は調べてないです。だって他の地域ではまだ配布してても貰いに行けるわけじゃないので虚しくなるだけだから(´;ω;`)

特典はもれなく高額転売されてます。

でも出品数がそんなに多くない所を見ると、

ちゃんと特典も欲しい人が観に行ってるということですかね?

一律料金ならいっそ特典付きチケットにして欲しかった。

初日が金曜の時点で普通に働いてる人は行けないのよ(>_<)

休み取ればいいっていうけど、

FF7リバースの発売が控えてる。

有休はそっちで使いたいじゃん!!

時期的に取れるか微妙な感じですが(´-ω-`)

何か忙しくなってそうな気が…。

 

週末に友人と観に行こう!とは言ってますが無事にチケット取れるだろうか?

特典目当ての人はまた行くだろうし……。

ポストカードセットは欲しいなぁ。