ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

まん防…。

1都3県にまん延防止等重点措置が要請されると聞いて正直、生きた心地がしなかったです(´-ω-`)

何故ならば…

今週アンバサダーホテルのKH部屋泊まりに行くんですよ!!

夕飯をイクスピアリ内で食べようと考えて計画立ててるので、まん延防止が発令されて、営業時間短縮とかになるとまた計画を立て直さなきゃならない(>_<)

やめろ!今じゃない!!

もうちょっと待て!!

とずっと念じてましたね…。

仕事中もずっとそればかり考えてました。

パーク内でお菓子も買えるようになったと聞いて、久々のディズニーを楽しみにしてるのです(´;ω;`)

営業時間が短縮されたら楽しめる時間も減るんです(>_<)

 

……管理人の思いが届いたわけではないでしょうが、21日(金)からの適用を予定しているそうですね。

じゃあ、大丈夫(*´∇`*)

予算の都合上、一番安い日にしか泊まれないんで金土とかは避けて予約してます。

とりあえず管理人が泊まったり、パークインする日はまだ時短されなさそうなので安心しております。

それさえ過ぎれば、まん防だろうが、緊急事態宣言だろうが好きにしてくれ。

どうせ、お仕事なのは変わらない(´-ω-`)

テレワークできないので、他の会社がテレワークになって電車が少し空くかなぁ程度しか影響ないんですよ。

 

今後KH部屋に泊まる人に影響が出ないといいんですが…

緊急事態宣言出ちゃうと、県を跨ぐ移動は控えろ!って流れになりますからね。

せっかく勝ち抜いたキーブレード戦争が無駄になるのは悲し過ぎると思います。

管理人はコロナのせいで当選していたコンサートが2回も中止になりました(´;ω;`)

楽しみにしていた予定が中止になるのは本当にツラいです。

来週は『第3次キーブレード戦争:その3』も控えています。

行きたいと思った人が予約できて楽しめることを祈ります。

 

……あ、今月末に友人がランド行くって言ってた気がする。チケット取ったって。

ま、まあ休園じゃなければ時短でも楽しめるだろうし、最悪、チケットの日付変更とかできると思うし。

友人、すごく久しぶりだと楽しみにしてたので楽しめるといいなぁ。

※ディズニーがコロナで休園する前日に一緒にシーの中にいた友人です。管理人はその後ランドには行ってますが、友人はずっとディズニー行ってないとのこと。