ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

にんげんっていいぞ…。

とりあえずこれを見よう。

【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】にんげんっていいぞ【インフィニティ ストラッシュ発売記念】 - YouTube

話はそれからだ!!

見ました?

管理人こーゆーの好き(*´∇`*)

勿論、カプコンがバイオとフランダースの犬コラボしたヤツも好きでした。

ただバイオのゲームはやったことない。

映画は見た。実写もCGの方も。

プレイはしてない。

だって怖い(´-ω-`)

FF7で例えるなら神羅屋敷の地下で延々とインヤン相手にしてるようなものだと思ってるので。気持ち悪い系の敵は苦手です。

それはさておき……

今の若い世代って『にんげんっていいな』知ってますかね?

ゲームのドラクエはほぼやってない管理人ですが、ダイの大冒険は見てました。

昔のも。リアルタイムではなくレンタルで見てました。

クロコダイン好きです。

尚、リアルなワニは好きではない。

ワニ皮の鞄とかも全く興味はない。

でもお肉は食べてみたい☆

クロコダインを食べたい訳じゃないです。

あいつは固くて不味そう(´-ω-`)

 

朝から楽しい動画でした。

FF7ECがメンテでプレイできなかったので良い暇つぶしになりました(*´∇`*)

『インフィニティ ストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険

勿論、買う予定はないです(  ̄▽ ̄)

……スマホゲームも途中でアンインストールしたしなぁ。いや、別に面白くなかったとかじゃなくて容量足りなくて真っ先に消しただけです。容量足りてれば消さずに残してあったと思います。プレイするかはともかく。