ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

赤字…。

「ファイナルファンタジVII ザ ファーストソルジャー」が大不調とのこと。

 

……でしょうね(´-ω-`)

 

発表された時から多分みんなわかってた思いますよ。

管理人はインストールして、キャラメイクとチュートリアルだけ触ってアンインストールしました。

対戦はしたくない。

そもそもバトロワしないし、課金のFF7キャラスキンとか出されても、微妙なコスプレにしかならないので微塵も魅力を感じませんでした(´-ω-`)

 

客層が違うんですよ。

FF7をオリジナル版からプレイしてるファンはスマホゲーなんて求めてないんです。

ましてやバトロワとか…。

バトロワ好きな層を取り込みたいとか考えたんでしょうけど、バトロワ好きはすでにフツーのバトロワゲームをやってるんですよ。

FF要素は求めてないと思います。

FF7好きだからってFF7なら何でも有り難がると思うなよ?

クライシスコアのリマスターはマジでありがとう!

ダージュオブケルベロスもお願いします。

FPSにしようとするのはやめて下さい(´-ω-`)

ほぼ不死身キャラが隠れてチマチマ撃つとか意味わからないんです。

アバランチのメンバー(生身の人間)を操作とかならともかく、隠れる気ゼロの真っ赤なマントをヒラヒラさせてる彼にFPSは無謀なんだよ(>_<)

アクションRPGにしちゃってくれ。

「ファイナルファンタジVII ザ ファーストソルジャー」も他のユーザーとの対戦じゃなく、NPCを倒すだけとか、マップを散歩するだけとかできたらスクショ撮ったりしてプレイしてたかもしれません。

でもクラウドたち出ない時点で途中で飽きるだろうな(´-ω-`)

 

FF7スマホゲームやるとすぐにサービス終了するイメージしかないんですよね。

バイクゲームとか。

当時、管理人のスマホは対応機種じゃなくて、後々対応されたりするかなと待ってたら、いつの間にかサービス終了してましたからね(´-ω-`)

FF7のバイクとかスノボとかチョコボレースは人気があります。

が、それはあくまでゲーム内のミニゲームだからであって、延々それだけをプレイしたいユーザーはほぼいないと思います。

ちなみに管理人、バイクゲーム苦手なのでそんなにやりたくないです(>_<)

 

あまり良い話題の記事じゃない日にアレですが…

本日、スクエニカフェ行ってきます(*´∇`*)

量を食べられない管理人、めっちゃ量食う連れを伴って行って参ります。

※代金は管理人持ち

頼むだけ頼んで残すとか失礼なことはできないので、量食べられる人が羨ましい。

真夏日でも土砂降りでもない、

クラウディな天気( ☆∀☆) イイね!