ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF16発売!!

本日6月22日

FINAL FANTASY XVI 発売!!

FFとしては珍しく発売延期せずに発売です。

ダウンロード版の方は存分にお楽しみ下さい。

パッケージ版の方はもう少し待ちましょう。

 

え?管理人?今日から家を空けてしまうので予約もしてないです(´-ω-`)

トルガルの可愛さは体験版で体験済みなので買うつもりではあります。

ダウンロード版にするか、パッケージ版にするか悩んでます。

とりあえず、コラボ中のスクエニカフェには友人と行く予定で調整中です。

あと、アルティマニアは買います( ☆∀☆)

※最悪ゲーム買わなくても読み物として買う

 

さて、FF16やるわけでもないので今日は早く寝るとします。

あ、ネタバレされたくなければTwitter気をつけなきゃですね…(´-ω-`)