ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PS5落ちるの…?

何の問題もなくFF16体験版をプレイし、

トルガル可愛い~♪

とスクショしまくって、ジルのスカートの中まで覗いて楽しんでいた管理人

FF16体験版でPS5が落ちる

という問題があったことを先程知りました。

PS5の電源落ちるとか…

めっちゃ怖いじゃん((( ;゚Д゚)))

原因は何?

体験版のせい?

PS5本体の問題?

個人的な環境の問題?

管理人はたまたま落ちなかっただけ?

これまだ体験版プレイしても大丈夫なヤツ?

 

……Twitter見てると落ちたって言ってる人より、全く落ちないよって言ってる人の方が多そうですね。

じゃ、大丈夫かな(  ̄▽ ̄)

まあ、落ちても落ちなくても管理人のように何も呟かない人も多いでしょうが…。

Twitterは情報収集用

 

落ちなかったのは一安心ですが、夏場は熱暴走してもおかしくはないので部屋をなるべく涼しく保つか、暑い時間帯のプレイは避けるか…。

FF7R2の前にPS5壊れたら泣くぞ(>_<)

あ、でも限定版出るなら買います(*´∇`*)

FF7デザインならカバーやコントローラーも迷わず買います♪