ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ヒロアカ箱…。

ユニクロオンラインストアで買い物したら

僕のヒーローアカデミア

の段ボールが届きました!f:id:hatema-mog:20230614094852j:image

ちなみに買ったのは…

f:id:hatema-mog:20230614094921j:image

値下げされたスパイファミリーUT

ミニショルダーバッグ

ヒロアカ商品何一つ買ってません(´-ω-`)

というかコラボしてたことすら知らなかったです。

アニメは見てませんが、ジャンプ本誌で読んでるのでヒロアカの内容は知ってます。

天喰環が好きです。

当然、段ボールには印刷されてない。

というか、段ボールは7キャラしかいない。

 

届いた箱を見た時、

あれ?何頼んだ?

と一瞬、焦りました。

これ関連商品を買ってなくても、期間中はヒロアカ仕様になるってことですかね?

いや、まあ『ジャンプ系』と括ることもできますが。

滅多にユニクロ商品買わないのと、買っても店舗受取が多いので段ボールの柄とか知らなかった。

スパイファミリー柄だったら姪っ子が喜びそうだけど、ヒロアカは興味ないだろうから処分しちゃって大丈夫だな。

興味ないというかそもそも知らなそう。

ジャンプ系、アニメ見てるようで見てないんですよね。特に長いのは…深夜枠の方が何となく見てるかもしれません。

…スパイファミリーも録画はしてるけど、アニメより漫画の方が好きなので流し見に近いんだよなぁ。

アニメが今、どこまで進んだのか知らないので姪っ子と話す時にネタバレ気をつけなきゃ…ってほどネタバレ要素ないか。