ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7R最新トレーラー…。

FINAL FANTASY VII REBIRTH』の最新トレーラーが公開されました( ☆∀☆)

オープンフィールド!!

わー、移動大変そう( ̄▽ ̄;)

チョコボ入手するまで長いのかな…。

レッドXlllもパーティーメンバーとして操作できるようになってますね。

ユフィもいる!

さすがに今回は強制的に仲間になるようになっているんでしょうか?

※オリジナル版では仲間にならない場合もある。管理人は絶対仲間にしてましたが。

ブーゲンハーゲンのあのシーンはPS版でフリーズしたことがあり絶望した思い出(>_<)

こまめにセーブする習慣がなかったので…大惨事でした(´;ω;`)

イリーナ登場!!

※あのシーンでレノがいないのはオリジナル版通り

カームの町、チョコボファーム、ミスリルマイン、遠景にジュノンが確認できますね。

ブーゲンハーゲンがいるのでコスモキャニオンも確定。

マテリアは盗まれるのか…

二本足で立つレッドXlllは見られるのか…

バカンスを楽しむ宝条は…

ワクワクが止まらない( ☆∀☆)

ディスク2枚組…かなりのボリュームが期待できます。

ストーリーはどこまで進むのかエアリスは…

早くやりたいです(*´∇`*)

……このワクワク感が、FF16には全然ないんですよねぇ(´-ω-`)

何ででしょうね。

キャラデザ?声優?シナリオ?…全部?

雰囲気が暗いからですかね。

 

それはさておき…声!!

まあ、続投だと思ってましたが

クラウドの声が変わらなくて安心してます(*´∇`*)

何やら一部では不満の声も上がってるようですが…

嫌なら買うな。
もしくは英語ボイスでやれ。

どうせそいつらFF7ファンじゃねえ。

というか、騒動が起きる前にある程度、収録は終わってたんじゃないかと思います。

シリーズ物で途中から声が変わるのは余程のことがない限り避けたい案件だと思います。

主役ですしね。

仕方ないとは言え声優が変わったKH3のミッキーは喋る度に違和感があるんですよ。

シリーズをずっとやってれば尚更。

中の人の私生活とか性格なんて、キャラには関係ないです。

現実とフィクションの区別はつけましょう。

 

スマホゲームの

FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」

も事前登録とクローズドβテストの応募が開始されましたね。

βテストiosAndroid各5000人という狭き門ですが、気になる方はダメ元で応募してみましょう。

管理人はスマホが古く動かなかったら困るので事前登録だけしときました。

そろそろ買い替えを検討すべきか…。

 

すでにスマホで何度もトレーラー見てますが、やはり大画面で見たい!!

後でテレビで見よう(*´∇`*)