ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3000人突破!!

東京はついに感染者が3000人を突破。

…まあ、超えるよね(´-ω-`)

千葉県も記録更新中ですし…

って、埼玉と神奈川の増え方半端ねえっ!!

 

何だかんだでオリンピックが開催されれば、盛り上がって会場近くに行ったり、五輪マークの写真撮りに行ったり、記念に~とグッズを買いに行く人は多いですからね。

五輪反対からあっさり手の平返した人もいるとは思いますが、

開催されちゃったんなら楽しんじゃえ!って

人も多いのかと。

でもグッズが売れるのは良いことだと思います。売れ残って廃棄されるよりは全然良い。

まあ管理人は買いませんが。

…五輪マスコットがキツネとタヌキだったらもしかしたら買ってたかもしれないですが、今の青いのとピンクのは要らぬ。

いっそ開会式の入場曲詰め合わせのサントラとか出すとゲーム好きが飛び付くかもしれませんよ?

…管理人、安ければ考えますね(  ̄▽ ̄)

あと、ピクトグラムのグッズ…ネタとして売れそうですね。

ラケット落として慌ててるピクトグラムとか。

 

管理人は別にオリンピックの中継を見ようとは思わないですが、母は何だかんだと気になるようでチャンネル変えてますね。

結果的に、卓球とソフトは決勝見てました。

主に優勝決定!の部分だけですが。

オリンピックに限らず、リアルタイムでテレビ見るのが苦痛で…(´-ω-`)

CM飛ばしたい、倍速再生したい、興味のある部分だけ見たい!!

でも月額料は払いたくない(  ̄▽ ̄)

 

千葉も緊急自体宣言出そうなので、夏休みは引きこもり確定ですかねぇ(´-ω-`)

久々に友達とランチでも~と思ってたけど厳しそうかな(>_<)

引きこもるなら、録画した映画やドラマの消化とゲームと…

コナンを1巻から読み返す…とか?

我が家にある一番巻数の多い漫画がコナンです。次が犬夜叉かな?

買い始めた時はそんなに続くとは思わなかったんですよ(´-ω-`)