ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KH公式コレクションBOOK

宝島社から付録つき雑誌

キングダム ハーツ」20周年特別記念 公式コレクションBOOK

が発売されます。

エコバッグ2種

タンブラー2種

二つ折り財布1種

の全5種類。

付録付き雑誌というか、グッズに冊子が付いてるといった方が的確なアレです(  ̄▽ ̄)

 

セブンネットで早速予約しました!

タンブラー『追憶』を。f:id:hatema-mog:20220621103458j:image

これです。

 

管理人のKHグッズを買う基準は

シャドウ≧アクセル>ロクサス

となっています。

タンブラーはどっちにもロクサスいますが、

2つも要らんなということで。

エコバッグは…もうたくさんあるんで。

財布はきっとこのタイプ使わない(´-ω-`)

シャドウデザインのコインケースとかだったら買っちゃってましたね。使わなくても。

 

クライシスコアのリマスターやFF7リバースに合わせてFF7関連グッズも増えてくると思うので、節約せねば(´-ω-`)

というか、FF7のコラボカフェでかなり使いますからね。

FF7関連は管理人が生きる上での必要経費ですので(  ̄▽ ̄)