ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FFVII25th ANNIVERSARY CAFE

「FFVII25th ANNIVERSARY CAFE」開催決定。

これは行かねば!!

マドラーは絶対買う。

キングダムハーツコラボと違って、ドリンクもフードもテイクアウト対応してくれてるのは本当に助かります(>_<)

どうせならコンプリートしたい派なので、

ランチョンマットはともかく、コースターは種類が多いから店内だけだと飲むのが大変なんですよ。

テイクアウトなら予約ができなくても集められますからね(*´∇`*)

見えます。

ミネラルウォーターを大量に買うことになる管理人が見えます(´-ω-`)

通勤途中に寄って飲み物買っても、電車内とかでは飲みにくい雰囲気ですし、ゴミ箱とかも減ってますからね。

となると、ミニサイズのペットボトルに入っているミネラルウォーターは非常に便利なのです。まあ、少々重いのとかさ張るという問題はありますが(´-ω-`)

 

FF7関連は全部欲しいんですよ。

嫌いなキャラなんかいない!!

ドン・コルネオにだって愛着あるよ!

※コルネオのコースターはありません

まあFF7Rから出た新キャラにはちょっとまだそこまでの愛着はないかな…。

アニヤンとかローチェとかラインナップに入れられても個人的には微妙です(´-ω-`)

ジョニーとミッドガル市長は許されます!

25周年なので、やはりオリジナル版に出ていたキャラを優遇して欲しいですしね。

 

グッズも…

缶バッチはすごいですね。

クラウド好きのクラウド好きによるクラウド好きの為のラインナップ。

100%クラウド

つまりハズレ無し(≧∇≦)

ボックス買いすれば確実ですが、

そこまでお財布に余裕がないというファンにも優しい商品!!

でも、FF7は他キャラ入れても売れると思いますよ?

仲間キャラは勿論、敵キャラも愛されてますからね(  ̄▽ ̄)

 

メニューはまだ不明ですが、バカリンゴの◯◯とか出ないかなぁと期待。

青くコーティングされただけのリンゴそのまま出されたりして(  ̄▽ ̄)

かじれ、と。

値段お安いならそれもアリだと思ってしまう。