ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

冷たい…。

家から最寄り駅まではちょうど雨が止んでてラッキーだったのですが、

駅から職場までががっつり降ってまして…

足元とか、腕とか濡れて冷たい(´;ω;`)

早く乾いて欲しい。

髪も多少濡れて…うねうねしてます。

やはり10cmは切りすぎたな…。

長ければ濡れても重さでそこまでうねったり跳ねたりしないんですが、軽くされたので縦横無尽にうねり跳ねまくります(>_<)

 

…坊主頭にしてフルウィッグ被るのって楽ですかね?

本気でちょっと考えたくなります。

でも、ちゃんとしたウィッグってお高いですよね?

お手入れも…大変だったりする?

でもシャンプー代はほぼ浮くよなぁ。

色んな髪形や色を被るだけで楽しめるのは良さそう(≧∇≦)

…あ、でも温泉とかプールでは外さなきゃまずいのか?

頭の形悪いから坊主頭見られるのはイヤだなぁ(´-ω-`)

頭の形がキレイな人、羨ましいです!

頭の形がキレイな人代表のルードさん
f:id:hatema-mog:20211109134041j:image

断じてハゲではない。