ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

熱中症注意…。

暑いです。

コロナだ、マスクだと言っていて熱中症で倒れては元も子もありません。

日中、外を歩く際は日傘で直射日光を遮ったり、周りに人がいないならマスクを外したり、そしてこまめに水分補給をするようにしましょう。

というか、暑いから日中は不要不急の外出は避けましょう(´-ω-`)

仕事も学校もない涼しい部屋で過ごしましょう。

 

月曜日は相変わらず人が多いですね。

でも駅が混むのはオリンピックの交通規制のせいで、マイカー通勤を辞める人がいるせいもあるのかもしれません(´-ω-`)

オリンピック、ホント国民に迷惑しかかけてない気がするんですが…

実際始まると、手の平返して盛り上がる日本人が多いのも確かなんですよね。

管理人は徹底的にヒネクレてるので『興味ないね』のままですが。

 

そして今日で、FF10が20周年ですね。

今年の夏はFF10をやるか( ☆∀☆)

雷200回避けの悪夢…。