ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リィンカネ…。

プレイ開始しました!

NieR Re[in]carnation

仕事から帰ってお風呂入ってから始めたので、気づいたらチュートリアル中に日付跨いじゃって昨日分のログインにカウントされなかった模様(´;ω;`)

 

9S狙いでリセマラするか迷いましたが、

2Bが2回も出たのでリセマラ諦めました!!

リィンカネでは2Bで行こう。

シノアリスは9Sなので。

まあ、まだコラボ期間はあるので無料の範囲で出るまでガチャは回すつもりですけどね。

 

まだそんなに進めてないので、語れるほど内容もシステムも把握してませんが…

ママの中身が気になって仕方がない(笑)

黒っぽい中身は見えますが…

あの白いの剥ぎ取りたいですね。

伸びるのは手なのか、足なのか…。f:id:hatema-mog:20210219094216j:image

数秒で描いたママ

白い紙と黒いペンさえあれば書けるという

まさにシンプルイズザベスト☆

適当に描いても、それっぽく見えるデザインって本当にすごいと思います。

 

早速公式からぬいぐるみが発売されるそうですが…

これは作れそうですな。

久々に羊毛フェルトをチクチクグサグサぶっ刺して作りたくなりました(о´∀`о)

ちなみに以前、チクチクグサグサぶっ刺して作った子。

f:id:hatema-mog:20210219100048j:image

ドラクエ11のヨッチ(クルッチ)

コレと同じ要領で裾をヒラヒラさせて足を付ければいいんだな(  ̄▽ ̄)

よし、ママをじっくり観察しよう♪