ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

KINGDOM HEARTS Melody of Memory Cafe

KHmomカフェの為に渋谷まで行って来ました!

いや~人が多いですね(´-ω-`)

わちゃわちゃしてる…。

まあ、休日の秋葉原もなかなかの混雑ですけどね。

f:id:hatema-mog:20201213141757j:image

カフェ自体は予約していたので何の問題もなく入場できました。

※あまり混雑していなかったので飛び込みも十分可能だと思います

 

電車遅延が発生していたので余裕を持って行ったら早く着きすぎて、お店が軒並み11時から開始でそれまではトイレに行くのも困るという(´-ω-`)

都内だとコンビニでトイレ借りられないことが多いので、寒い時期は不便ですよね。

尚、LOFT内のトイレも数は少ないのでトイレのご利用は余裕を持ちましょう。

 

さて、店内。

f:id:hatema-mog:20201214094520j:image

各テーブルには衝立があります。

真ん中には透明なパーティション

※連れと行ってもアクリル越しです

このご時世、相席させるかはわかりませんが、もし相席なら、透明じゃないパーティションに変えて欲しいですね(´-ω-`)

映像はスクリーンなので、明るいと見にくいです。

が、まあそんなに見てる人はいないかと(笑)

 

予約特典のケースは入場時にくじ引き方式。

管理人も連れもBでした。※カラフルな方

2人で行ったら2種類くれれば、

もう1回行って揃えよう!という気にもなるんですが…これじゃならないですね(´-ω-`)

 

こちら各テーブルに置かれています。
f:id:hatema-mog:20201214095449j:image

カラダに良い料理アピールがすごいですが…

今までのコラボより値段が高いです。

そしてボリュームも少ないです。

味は好みもあるとは思いますが、

正直なところ『美味しい!また食べたい!』というものではなかったです。

※あくまで管理人の感想です

でも、見た目だけはイイです(  ̄▽ ̄)
f:id:hatema-mog:20201214100553j:image

f:id:hatema-mog:20201214100623j:image

目で楽しむタイプと割りきれば…でも高い。

色んなコラボ行ってますが、KHは見た目にこだわり過ぎてる感が強いと思います(´-ω-`)

 

熱~いミルクを注いで…

※ホントに瓶が熱いので注意
f:id:hatema-mog:20201214100858j:image
f:id:hatema-mog:20201214100845j:image

溶かします!
f:id:hatema-mog:20201214100931j:image

……だよね。

上まで浸からないので、墓石みたいな形になっちゃったじゃないですか(>_<)

ちなみにお味は、

『明治 角10棒 アイスソーダ

に、ほんのり塩気があるような…です。

ドリンクはとりあえず4種類頼み、コースターは、ソラがダブり、カイリが出なかった。

まあ、目当てはお皿だったので…ヨシ。

白黒揃えたいなぁと(  ̄▽ ̄)

あと、前期後期のスタンプ集めて貰えるカイリ(イラスト)のコースターが欲しいですね。

尚、このコースターは渋谷に行かなくても貯められるので、行きやすいお店に行くことをオススメします。

多分、スクエニカフェで前期後期行くのが一番楽です。

駅近、席数共に。

 

でも渋谷も空いてそうなので、

渋谷の方が近いわ!という方はどうぞ☆
f:id:hatema-mog:20201214102157j:image

リク、王様、ワンダニャン推しの方は、ここでしかアクリルコースターが買えないのでご注意下さい。

ソラ、ドナルド、グーフィー推しの方も各店舗で顔が違うのでチェックして下さい。

あとは…プーさん推しの方!

カップは各店舗で全て絵柄が違いますので、要チェックです。

結構みなさん買ってましたね。

売り切れることはあるんでしょうか?

…コラボ期間終了間際とかは怪しいですね。

ちなみに皿を買ってる人は少なかった模様…

何故だ、可愛いのに(´-ω-`)