ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あつまれどうぶつの森セット…。

届きました!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森セット』

管理人もやっとあつ森デビューです(*´∀`)♪

さて、早速…
f:id:hatema-mog:20200802182150j:image

あ、クラウドさん、べ、別に浮気じゃないですよ?

FF7R大好きです(*´∇`*)

え?最近起動してないって??

あーほら、コロナ休暇終わっちゃったし…?

FF7R起動すると時間取るんですよ。

ストーリー無視してクラウド眺めてスクショ撮りまくるから。

早く続編出てくれとは思ってます(´-ω-`)


f:id:hatema-mog:20200802182549j:image

あ、ちょっと新社長『たぬき開発』にライバル心燃やすのやめて下さい!!Σ(゜Д゜)

え?あの乗り物欲しいの?

…う~ん、まずはオリジナル版位の頭身に縮んでいただかないと乗るのは厳しいかと。

ん?あの扉のサイズじゃ、あいつらも乗れないだろって?

……ホントだ!!扉ちっさ!!(゜ロ゜)

 

と、外箱でまず楽しんでから開封(笑)

が、液晶画面に保護シート貼るだけで手こずりました(´;ω;`)

もういっそ最初から貼った状態で売って欲しいです(´-ω-`)

 

やっと起動。

そして初期設定。

が、ネットワーク設定が何故か上手く行かず電波が悪いのか?と調べたら…

完全にパスワード間違えてた(T_T)

光回線にする前のパスワードを一生懸命入力してました。

そりゃエラーになりますわ。

現在のパスワードを入力し、無事にネットワーク設定完了。

さあゲームするぞ!と思ったら…

ニンテンドーアカウントと連携しろと!!

ニンテンドーアカウント…持ってる。

うん。ポケ森やる時に登録した。

…多分、あのメアドとパスで登録したはずだ…あ、でもあっちのメアドだっけ?だとしたらパスは…

連携完了!!

 

ダウンロードが完了し、いざプレイ開始。

名前はポケ森と同じにして、

性別はとりあえず女の子にするか。

※ポケ森は男の子

最初に選べる髪型もうちょっと種類欲しいなぁ。

島はリボンみたいな池があるヤツにしました。

住民ガチャは鳥しか出ないという(´-ω-`)

しかも片方はメカ…。

まあ、別にどうでもいい(  ̄▽ ̄)

管理人はトタケケが好き。

ポケ森でもトタケケ召還の為にチケット使ってイス設置しました!

無課金プレイです

 

さて肝心の島の名前ですが…

真夜中の変なテンションとノリで付けるべきではない(´-ω-`)

何か全然思い付かなくて…

管理人の島の名前は

『ごーすとおぶつ島』になりました( ´∀`)

完全にやらかした感ありますね。

いや、ゴーストオブツシマやりたくて…

でも同時進行は無理だと思って。

CERO『A』全年齢向けの『ごーすとおぶつ島』の誕生です(*´∀`)♪

翌日、更なるやらかしに気づく。

『ごーすとおぶつ飛行場』

…うん。何で名前から島取った?ちゃんと島まで入れてよ。

『汚物の幽霊』が出る島みたいじゃん(´-ω-`)

これはアレか、拾ったゴミはあえて飛行場周りに置いた方がいい感じか?

 

何はともあれ、キツネはいない人も死なない馬にも乗れないゴーストオブツシマ生活の始まりです♪

※尚、タヌキなら3匹いる