ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スライムかまぼこ…。

かまぼこは基本的にお正月しか食べない管理人です。

かまぼこ自体はそんなに好きでもないのですが、おせち料理が好きじゃないので、その中ではまだ好きな方のかまぼこや伊達巻きを食べるといった感じです。

学生時代、母が『伊達巻き好きでしょ?』とお弁当に入れてくれたんですが…

伊達巻きはご飯のおかずには向かないと思うんですよ(´-ω-`)

甘過ぎて。

母曰く『卵焼き作るのが面倒だったので、切るだけでいい伊達巻き入れてみた。』とのこと。

たまたま安く売ってたらしい。

 

と、そんな感じでかまぼこに思い入れは全くない管理人ですが、

『スライムかまぼこ』が出ると聞いて飛び付いてみました!

f:id:hatema-mog:20200729091934j:image

スクエニさん、モーグリとかチョコボとかも出して欲しいです。

…シルエット的に難しいか。

 

店舗販売は小田原や箱根だけとのことで、即諦めました。

遠いです。

千葉から神奈川は遠いんですよ(´-ω-`)

横浜くらいまではイベントや中華街目当てで行きますが…遠い。

なので、送料はかかりますが通販で。

まあ交通費よりは安いし。

 

…甘かった(T_T)

コロナ自粛もあってか、みんな同じ事を考えていたようで、アクセス殺到。

連休中、試したんですが…繋がらない(>_<)

どうにかカートに入れることはできたんですが、そこから先へ進まない。

1つ先に進めた!と思ったらその次で繋がらないの繰り返しで、そうこうしてるうちに売り切れになる日々(´-ω-`)

 

昨日、やっと購入できました。

11日お届けなので、お盆休みにいただくとしましょう(  ̄▽ ̄)

…今年、お盆休みあるのかな?

いや、なくても休むけど。

 

とりあえず1つ購入しました。

美味しかったらリピートしたり、友人のプレゼントにも良いかもと思ってます☆

 

尚、販売期間は11月10日までと長くなってるので、急がなくても大丈夫です☆

管理人は確実に忘れると思ったので早めに買いました(´-ω-`)

ただ、どうせなら年末まで販売して欲しかったですね。

おせちに入れたかった。

いや、多分フツーのかまぼこの製造が忙しくなるからコラボ物なんてマニア向けの商品を作る余裕がなくなるんだと思いますが…

多分マニア向けの方が儲かりまっせ?

年末用に別バージョンとか出ませんかね?

 

スクエニさん、これを機におせち料理販売始めませんか?

真っ青なスライムの重箱に入ったおせちとか…

出たら買いますよ( ☆∀☆)

一時期、モーグリチョコボサボテンダーのケーキは出ましたよね?

スイーツおせちなんて如何でしょうか?

……1万位までなら買いますね。

いや、ケーキは買わなかったけど…。

冷凍庫に余裕がなかったんです。