ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

桃ジュース箱買い…。

念願の桃ジュースを買えました!!

『福島あかつき もも』

JRの駅構内にある自販機で売っていたのをきっかけにハマり、箱で欲しいと思ってたんですが…

いつも出遅れたり、タイミングが悪くて買い損ねていた(´-ω-`)

 

24本入りで4320円なので、正直アルコールよりお高いジュースです。

でも美味しいんです(о´∀`о)

 

去年は箱買いできなかったので、仕事帰りに駅の自販機で2~3本まとめて買うという荒業で飲んでたんですが…

同じ事を考える人がいたのか、すぐ売り切れになり補充されることなく、ラインナップから消えていた(´;ω;`)

 

でも、今年も初回販売は逃してしまい、次回入荷を待ち続けてました。

昨日のお昼から販売開始なのは知っていたのですが、休憩時間が13時半からなので売り切れてるんじゃないかと恐る恐る確認したら…フツーに買えた!!

在庫あるなら2箱買っちゃおうか?とか思いつつも、金額が金額なので1箱にしました。

夜、確認したら在庫切れになってました。

 

今回買えなかった方、まだ入荷はあると思うのであきらめないで下さい。

Amazonはぼったくり価格なのでご注意を。

とにかく味見してみたいという方は、駅の自販機(アキュア)を探してみて下さい。

とりあえず、東京駅の京葉線の方にある液晶表示タイプの自販機では売ってました。

管理人は今月の初めに購入しました。

ただ、残っているかは不明です(´-ω-`)

 

届くのは7月に入ってからですが、今から届くのが待ち遠しい☆