ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

訪問者さまは神様です☆

な、なんと昨日一日だけで、訪問者が100人を越えました(驚)
有名なブログは一日に数万件のアクセス数でしょうが、管理人にとっては100人は大漁です(笑)
このブログに関しては友人・知人・家族にすら教えてないほど、宣伝行為を一切放棄してたんで…
正直、一日に1人でも来てくれればありがたいなぁ~と思ってました☆

毎日読んでくださっている方、管理人にとってあなたは『神』です(笑)
ときどきでも見に来てくれる方、あなたも『神』です(笑)
昨日初めて来てくださった方、何かよくわからないけど迷い込んだ方、ぜひまたお越し下さい☆
≪管理人の微妙なイラストや写真は、個人的に楽しむだけならお持ち帰りO.Kですので、
 「貰ってやってもいいぜ!」という方、どうぞご自由にお持ち帰り下さい(笑)
 今後、ぼちぼち増やして行こうと思ったり思わなかったり…。≫
ともあれ、訪問者の皆様に感謝です☆ これからも引き続きご贔屓に(笑)

では、何事もなかったかのようにサッカーの話題に移ります☆

ブラジル対ガーナ戦 3―0でブラジルの完全勝利!!

ま、まさに奇跡です!!一度も眠らずに観戦できましたョ☆ 日本戦ですら途中眠ってた管理人が(笑)
日中の暑さでぼーっとしていたら、キックオフを見逃しました。
TVをつけた途端にロナウドが先制ゴーーール………この時点で勝負はついたと思いました。
だって、前半開始してまだ5分ですよ??あやうく見逃すところでしたよ。
その後、前半46分ロスタイムに、アドリアーノが1点追加。これまたあっさり入りましたね…。
そして後半39分、ゼ・ロベルトが楽々とゴーール♪よく、オフサイドとられませんでしたね。
…全体的にガーナが攻めてるように見えたんですが…管理人の気のせいですか?
管理人はサッカーについてはド素人ですが…あれはどう見てもディフェンスに問題ありなのでは…。
ガーナのキーパーさん…あなた前に出てきすぎです。ゴールがもぬけの殻です。
でも、この試合一番ハラハラドキドキさせてくれたのもやっぱりガーナ★
『あれはどう見てもヘディングシュートだ!!』
キーパーが一番驚いてたョ…オウンゴール狙いか!?ゴメン、ガーナの選手名前知らない。顔も。
次は、ブラジル対フランス戦か…え、また午前4時!?

本日のゲーム紹介はお休みです。明日は某有名アクションゲームを紹介しますのでお楽しみに★

●オマケ●
 ~社会は歴史しか選択したことのない管理人のガーナ知識~
 場所…アフリカ大陸のどこか。地図を渡されても指でさせません(笑)
 名産…ガーナといえば、ガーナチョコレート★あの赤いやつ♪(注:作っているのはロッテです)
    ……ガーナの皆様、すみません。管理人にはこれが精一杯です。
ちなみに、管理人はミルクチョコよりビターかブラックが好きです。と、いうかそれしか食べません。
以前、お土産でもらったアメリカのミルクチョコ(特大の板チョコ)…吐きます…激甘っ…そして固っ!!
……トンカチでやっと破壊できる代物をチョコとは認めません(笑)