ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ブラジル勝利!!

ブラジル対クロアチア戦 つい先程終了しました☆ 
前半終了直前のカカのゴーーール☆ 1-0でブラジルの勝利~☆
管理人も4時に起きて観てましたヨ~。
日本対オーストラリア戦とは全く違いますネ。シュート数もボール捌きも何もかも♪
やっぱり強豪同士のサッカーは迫力あります☆
ルールをよく知らなくたって、シュートが多ければ楽しめますしね(笑)
しかも、後半終了近くに、【クロアチアのサポーターがピッチに入る】というハプニングが!!
いや、あれだけ警備が立ってるのにどっから入ったんだこの人!?しかも主審気づくの遅いよ…。
あと、クロアチアサポーターの発煙灯…あれって問題ないんでしょうかねぇ?周りの人も熱いでしょ。
まあ、でもブラジルファンとしては後半にもう一点欲しかったです。得失点差があるんで。
でも、結果的にブラジルが勝ったんでオールO.Kです☆
…まあ、負けるとは微塵も思ってませんけどネ(笑)
良し!!ブラジルが勝って気分がいいので二度寝します(笑)
ちなみに、本日のゲーム紹介は【気が向いたら】やります。
というか、このブログ自体が管理人の気まぐれ100%で成り立っております…orz