ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

警察署…。

今日は警察署に行ってきました。
出頭ではないです。
何も悪いことはしてませんのでご安心下さい。

自動車免許の更新手続きです。

免許センターなら1日で済むんですが…遠いんですよ。
そもそも免許取りに行くのに電車とバスを使わなきゃいけない場所に作るなよと思います。

管理人はゴールド免許なので優良講習30分。
30分の講習ために、交通費出して1時間近く電車とバスを乗り継がなくてはならないなら、手続きと講習日の2日かかるとしても市内で済ませたいです。
ちなみに免許の更新には3000円かかります…。
交通安全教会に入る人はそこに+1500円。
管理人は当然入りません。
ペーパードライバーなんで!
免許証は身分証明証です。

ちなみに講習日は7月とかなり先…。
カレンダーに書いて有休取らなきゃ。