ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

薬物…。

KAT-TUNの田口が大麻で捕まりました。
久々に名前を聞く芸能人のニュースの大半は不祥事で、ごくごくたまにおめでたいニュース。

別にファンじゃないのでイベント中止とかは気になりません…というか活動してたんですね。
管理人のように興味がない人にも『まだ活動してます!』というアピールにはなりましたね。

…そんなことよりも、この件で、リーガルハイがもう再放送してもらえないかもしれないのが悲しい(ρ_;)

ジャニーズ辞めたことでテレビ局が放送自粛傾向にあったんじゃなかろうかとは思ってましたが…
もうそろそろいいんじゃね?って頃に大麻

ピエール瀧の時もそうですが、主演とかじゃなければ別に規制しなくてもいいんじゃなかろうか?
発売済み、放送済みのドラマや映画、ゲームにまで規制しなくてもいいじゃないか…。
やはりレンタルとかも規制されちゃうんだろうか。

録画残しておけば良かった…(T_T)

薬物もタバコも酒もギャンブルも他人に迷惑かけないなら勝手にしろとは思います。
周りに迷惑をかけないなら依存症で破滅しようが野垂れ死にしようがどうでもいいと思います。
まあ周りに一切迷惑をかけない野垂れ死に方法が存在するのかは不明ですが…。

まあ何にせよ法律で禁止されてるんだから守るのは当然で、国よってOKだというなら移住なりなんなりすればいいかと。

薬物に手を出す人の気持ちは全くわからないです。
怪しげな宗教や儲け話にひっかかる人の気持ちもわかりませんが…。

管理人はNOと言える日本人です。
嫌なモノは嫌。
無理なモノは無理。
絶対にやりたくないことはやらない。
やりたくないことをやらない為の努力(裏工作)は厭わない。←重要

ただ嫌だ嫌だ言ってるだけじゃ押し切られますからね…。
如何に嫌なのかを伝え、
やらなくても仕方ないと思わせる術が必要です。