ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

治らない…。

風邪が治らないままです。
まあ残業続きでストレスもどんどん溜まる一方という安静とは程遠い環境ですからね…治るもんも治らなくても仕方ない気がします。
なので今年は風邪っぴき状態でのジャンプフェスタ参加決定。

ちなみに行かないという選択肢はありません。
友人と一緒に行く予定ですし、こっちから誘った以上、こっちが行かないとは言いにくい。
さすがに39度とか熱があったら無理と言いますが、熱はなく声が変なくらいなので。

ん?仕事?
いやいや、仕事よりプライベート優先です。
管理人の仕事はいくらでも変わりがいますから☆
いなきゃいないでいる人間でどうにかしますよ。

その点、友人は管理人と2人で行く予定ですからね。管理人が行けないとなったら1人で行くか、行くのを辞めるかと…かなり前から約束してたので急遽昨日、土曜日仕事ね!と言われたって無理です。
休日手当はちと惜しいですが…。


とにかく寒さ対策をしっかりしとこう。
何着よう…厚着すると人混みは暑いし、薄着だと外が寒い。
天気もあまりよくないみたいですからね。

暑ければ脱げばいいと言いますが、コート類はかさばるんですよ。
なので極力脱ぎたくはない。

今回は、いや今回も?
絶対にこれだけは!って目当てがあるわけじゃないので程々で切り上げてイオンでご飯かな。
スタバでフラペチーノ飲みたい。